9号《関山和夫先生追悼記念》(2014)
中西 随功 | 追悼関山和夫博士:i-ii |
加藤 善朗 | 当麻曼荼羅転写本の系譜:1-14 |
吉井 和夫 | 蘇東坡の詩における『維摩経』受容の一端:15-36 |
杉江 幸彦 | 実導の円頓戒思想:37-52 |
百瀬 ちどり | 海を渡った言上書:53-72 |
五十嵐 隆幸 | 仏教における文化と信仰:73-86 |
松本 宗士 | 『梵網経』の研究:87-104 |
宮澤 正順 | 善導教学における中国思想(二):抑止門を中心として:105-120 |
菱木 政晴 | 浄土教と憲法:121-139 |
伊藤 真宏 | 『徒然草』における法然法語の意味:141-151 |
長澤 昌幸 | 時宗教学における念仏往生観:153-164 |
島袋 章 | 童謡考:A1-A23 |
原田 健次・小林 志保 | 子どもの生活習慣実態調査からの研究:生活リズムの形成と基本的生活習慣の自立に向けての取組み:A25-A47 |
池内 昌美 | 石井十次と愛染橋保育園:A49-A62 |
矢野 裕子 | 民間心理カウンセリングにおける女性の人権:ジェンダーアイデンティティ固定化の視点から:A63-A80 |
濱中 誠 | 「サ詠嘆法」の文法的特質:一語文の実例を中心に:A81-A96 |
川本 真佐美 | 留学生別科における中国人日本語学習者のビリーフ調査:A97-A110 |
賞雅 さや子 | 仏教保育において子どもを見るということ:関係論的発達論を手がかりとして:A111-A124 |
福田 亜紀 | キャラクターの属性を示す造語成分の考察:『それいけ!アンパンマン』におけるキャラクターの擬人化を中心に:A125-A134 |
矢野 正 | 幼稚園教育実習に関する学生の意欲と現状に関する研究:A135-A141 |
井上 浩義 | 〈研究ノート〉大学生における菜園活動の心理的効果に関する一考察:A143-A150 |
大友 秀治 | 〈研究ノート〉ソーシャルワークにおける自己覚知と省察の関連についての一考察:A151-A156 |
号数をクリックすると該当のページが開きます。